茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
夏休み明けの週末...充電不良(-。-;)
2017年08月25日 (金) | 編集 |
どーも! ばっしーですヽ(^^ )


今日も、中途半端なお天気でしたが、

こんなお天気でも、そこそこ発電してくれるのでオッケーっと

あまり多くを望まない自分がいます(^-^;

ま~、こればかりはがんばってもしょうがないことですからね!



それはそうと、やっと週末がきました!!

夏休み最終日の夜まで旅行に行っていた自分が悪いのですが、

かなり疲れているようです...



いつもだったら、気力・体力共に充電満タン・・・

いやいや、過充電気味で迎える週末ですが、

今週末に関しては、充電不足のようです。

そこそこのんびりしようかと思っています(^^ヾ



と言う事で、明日は久しぶりにバイクでツーリングの予定ヽ(^^ )

ツーリングと言っても、発電所回り...

結局、発電所かい!って言われそうですが(^-^;

170825-2.jpg




まず、一番遠い、5・6号基まで、片道1時間半くらい。

そして自宅に戻る形で、4号基、1~3、7・8号基ってな具合で

巡回を予定していますd(^-^)

朝のんびり出ても、14時くらいには帰ってこれるかな~。



そして、日曜は除草剤撒きを予定していますo(^o^)o

お天気しだいって感じですが、

タイミング的に今週撒きたい感じです!



-----
お疲れ気味ですが、週末なので元気を出して行くぞ!!と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック