茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
良いお知らせと思いきや...違いましたが思わぬ展開ヽ(^^ )
2017年08月23日 (水) | 編集 |
どーも! ばっしーですヽ(^^ )


長い夏休みも昨日で終わり、

憂鬱な朝を迎えました...

そして、長い一日が終わりました(-。-;)

あと3日間、、、長い。



そうそう、家を空けていた間に、

電力会社の方が自宅に来ました。

そして、1通の通知を置いていきました。

「工事についてのお願い」です。

170822-1.jpg



お!待ちに待った連絡かな~?

っと、一瞬だけ思いましたが、全然違いましたヾ(--;)

内容を見てみると、

土地の上を電線が通る工事をするけど良い?

って通知でした。



土地の住所を見ると、隣で仲間が発電所を計画しているところでした。

もしかしたら、その関連かな~!

170822-2.jpg




と思っていたら、担当者から早速連絡がありました。

そして、直接会って説明を聞くことにヽ(^^ )



工事内容としては、土地の北東の角を

電線が少しかすめるとのこと。

特に問題ないので、快諾しました♪



そして、話は自分がいま申請している案件の話に・・・。

いろいろと愚痴らせて頂きました(^-^;

すると、担当者から

「明日、状況を聞いておきます。そして担当者から連絡させます!!」とヽ(^^ )



思わぬ展開でしたが、ラッキー♪

とりあえず、明日来るであろう連絡を待ちたいと思いますd(^-^)



-----
どのような状況かちょっと怖い気もしますが、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
面倒かけてしまいスミマセンー
バッシーさんの案件が進む良いきっかけになれば良いのですが・・
2017/08/23(Wed) 14:23 | URL  | 坊主 #qbIq4rIg[ 編集]
坊主くん
いえいえ、面倒だなんて!
でも、ここは自分がOKすれば、残りは了承をもらっているようだったので、もう少しで負担金が出そうだね♪
何でも良いけど、早く負担金が出てくれないと、落ち着かないね~(-。-;)
2017/08/23(Wed) 22:28 | URL  | ばっしー #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック