茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
契約率はまだ14%...ヾ(--;)
2017年08月05日 (土) | 編集 |
どーも! ばっしですヽ(^^ )



今日、8月4日"ばっしーの日"です!!ヽ(^。^)丿

すいません、くだらないことを言ってm(_ _)m

オマケに先ほど日付も変わってしまったし...(^-^;



今日も、サラリー終わりに地主さんのところに行ってきました♪

いつも通り司法書士さんと一緒にヽ(^^ )

170726-1.jpg



今週の半分は、地主さんのところに訪問していますが、

全て別の地主さんで、バタバタとしています。

中間業者さんを通さずに、複数の地主さんとの取引となると、、、

しょうがないですよねヽ(^^ )



主に契約内容の説明をさせて頂き、

特に問題なければ、次にお会いした時に契約と言うところまできています。



現時点で、土地7件中、契約済み1件 と言ったところです。

進捗率14%...

今週、先週から今週にかけて種をまいておいたので、

来週中には、5件(進捗率71%)くらい契約まで進めたいと思いますd(^-^)

残り2件は、お盆明けになる見込みです。



イマイチぱっとしないお天気が続いていますが、

やっと週末♪ρ(^^ )/



草刈り系が山盛り残っていますが、

ちょっと先送りヽ(^^ )

明日は急きょ、仲間の山武のノグくんのところへ!!

フェンス建てのお手伝いに行ってきますp(^^)q



夜の美味しいお食事アルコールにつられた訳じゃないです...

ちょっとそれもあるかもですが(^-^;

ノグくんを始め、仲間にはいろいろお世話になってますからね~

ヘルプがかかった時は、

出来る限りお手伝いしてお返ししとかないと♪



-----
持ちつ持たれつ、みんなで太陽光発電を盛り上げて行きましょう♪と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^♪
フェンス作業お疲れさまです
今日は暑かったのでビールが進みますね
同じベクトルの仲間って大事だと思います
しかも太陽光をなるべく自作でって仲間だと
もっと繋がりが深くなりますよね
ゆっくり疲れをお酒で癒して下さい(^^♪
2017/08/06(Sun) 17:44 | URL  | りゅうぱぱ #-[ 編集]
りゅうぱぱくん
やっはり、汗をかいて働いた後のビールは最高だね~♪
これがあるから、暑い日もがんばれるって感じでヽ(^^ )
まだまだ暑い日が続きますが、無理せず美味しいビールが飲める程度にがんばりたいと思います!!
2017/08/06(Sun) 23:14 | URL  | ばっしー #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック