茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
ケーブル盗難...保険会社から回答が来ました!
2017年02月10日 (金) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気!

のはずが、、、

雲が多くてイマイチでした(>_<)


が、そんなイマイチのお天気にも関わらず、良い連絡が(^^)/

先日、ケーブル盗難がありましたが、その件で保険会社からでした。

過去記事: 盗難復旧工事の見積りが出てきました...

170210-1.jpg


先週末に、鑑定人の現場検証などあり、悪いことをしていないのに落ち着かなかったのですが、

無事に"満額回答"を頂きました♪

逆に満額回答じゃないと、困りますが(^-^;

これで、ケーブル張り直しをお願いして、3月の連系に向かって準備することが出来ます♪o(^o^)o


後は、再度泥棒さんに狙われないように対策をしとかなくちゃですね(-。-;)

なかなか完璧にと言う訳にはいかないのですが、少しでも抑止効果のあるグッズをそろえたいと思います。。。

発電には全く関係ない"ムダ金"なので、あまり投資したくないのですが。

しょうがないですよね~(◞‸◟)


-----
最後に、"ムダ金"に同感って方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック