茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
残念な連絡...ヾ(--;)
2017年11月06日 (月) | 編集 |
どーも! バッシーですp(^^)q



今日も朝から良いお天気でしたね~ヽ(^^ )

もう、400kWh 0を超すことは無くなった感じですが、地道に頑張って欲しいところです♪



さてさて、、、

ちょっと残念な話と言うか、"少しやってしまった"話です(-。-;)

昼間に砕石を頼んでいた業者さんから連絡がありました。

業:「バッシーさん、今週末までには数量が揃わなそうです...」



先日、30~50立米ほどの再生砕石を準備できるか確認していました。

土を入れるダンプのスロープを作っておこうと思い、依頼していたもので...

その解答が NG (ToT)

ちょうど、キレイに出払ってしまい、部材が入ってこないとの事。

171106-1.jpg



さて、困りました(>_<)

もう少し、時間をもらえれば何とかなりそうとのことですが、、、

また、他の業者から融通してもらうのも出来るらしいが、価格が1.5倍ほどになってしまうらしい(-。-;)

すっかり忘れていましたが、以前も同じような事がありました。

学習してないようですヾ(--;)



ちなみに、今回はそのスロープに必要な量は、200立米くらい 予定しています。

100立米を超える量は、前もってキープしておいた方が良いとのことヾ(--;)



まー、過ぎてしまったことはしょうがない。

他の業者さんを探しつつ、妥協案も合わせて検討したいと思いますd(^-^)

もしかしたら、もっと 良い業者さん とか 良い案 が出て来るかも知れませんしね♪


-----
良い方に転がりますように!!と、願いを込めて、
ポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック