茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
保証料と銀行の利率が出ました♪o(^o^)o
2017年10月05日 (木) | 編集 |
どーも! ばっしーですd(^-^)



今日の夜、銀行の支店長代理さんと融資担当者さんが

自宅に来られましたヽ(^^ )

来る途中、ちょっとハプニングがあり、

約束の時間より遅くなりましたが(^-^;



何で来られたかと言うと、

保証協会の申込書を持ってきてくれました!

そして、その場で記入&押印φ(.. )

これで、いよいよ融資実行に向けて動きますヽ(^^ )

171005-1.jpg




また、うれしいお土産(!?)も♪

先日、電話で暫定として聞いていましたが、

正式に 保証料率 を伺いましたヽ(^^ )

数値はあまり開示しないで!との事なので書きませんが、

一般的(!?)な数値より、かなり割引になっていました♪

担当者さんも 「あまり見たこと無い!」

と言った数値のようですd(^-^)

理由は良く分かりません...




そして待ちに待った 銀行の利率 も出ました!

かなり頑張って頂いたようで、

こちらもハッキリした数値は書けませんが、

しいて言えば、保証料と併せて、

"通常の利率と同じくらい"

と言った感じですヽ(^。^)丿

ホント、感謝です!!


後は、電力会社から 負担金 が出れば、

全て動き出すのですが...

そろそろ、出てくれないかな~ヾ(--;)



-----
まだまだスタートラインですが頑張ります!!と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック