茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
ちょっと残念...地権者さんの勘違い(-。-;)
2017年11月28日 (火) | 編集 |
どーも! バッシーですヽ(^。^)



今日は、ちょっと残念な記事です...

先日、地権者さんに 土地を紹介 してもらいました!

 過去記事: 地権者さんからの土地紹介d(^-^)



記事にもチョロッと書きましたが、そのほとんどがちょっと "難あり" でした。

しかし可能性のありそうなところもあったので、

とりあえず、申請だけでもしておこうかな~...

と言うことで、地権者さんにも許可を頂いていましたヽ(^^ )



しかし、改めて公図や登記簿を見てみると、

聞いていた 広さと全然違う(-。-;)

また、全部で1000坪と聞いていましたが、微妙に 飛び地 になっており、間に別の地権者さんが(>_<)

171113-1.jpg

171113-2.jpg




と言った感じでしたヾ(--;)

他にも困難な条件があったので、最初から期待できる土地では無かったのですが、こうなるとホント、ガッカリです...



一応、地権者さんに連絡し、事情を聞いてみました。

先日、一緒に現地確認に行った時も、"初めて来た"って感じだったので、かなり危なかったのですが。

やはり、地権者さんもあまり 把握してなかった ようです(-。-;)



まー、直接やり取りしていると、こんなこともありますよね~。

さ、時間も無いので、次々p(^^)q



もちろん、この土地は丁重にお断りしておきました(^-^;


-----
めげずにがんばるぞーーー!!と言うことで、
応援ポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
自分もお世話になっている
施行業者さんの紹介 は、< こちら > から!!
※信販も使えるようですd(^-^)

-----
アドバイスや質問 があれば、
気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。


スポンサーリンク