茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
明日から、北海道研修会&視察旅行♪ヽ(^^ )
2017年10月26日 (木) | 編集 |
どーも! バッシーですd(^-^)



今日は、久しぶりに朝から夕まで良いお天気でした~♪

171026-1.jpg




若干、ピークカット間際に若干かけているモノの、

ほぼ完ぺきな台形♪

いつぶりだろう・・・

ただ、もう10月も終わり。

これだけきれいな台形でも、

発電量は何とか "400kWh超え" と言った感じです(^-^;

171026-2.jpg




さて、タイトルの件!

明日はまだ金曜ですが、サラリー休暇を頂き、

「太陽光発電事業における設計・施工、保守点検研修会」

に参加してきますd(^-^)

今回、モロモロの都合で、 "札幌会場" に参加してきます!!

また、太陽光発電仲間の "山武のNくn" と "坊主くん" の三人旅♪

171026-4.jpg




せっかくの北海道&週末なので、できれば

北の発電所 も視察してきたいと思っていますρ(^^ )/



明日から、2泊3日、、、

アッと言う間に終わってしまいそうですが、

楽しい、研修会&情報交換会になりそうです(^^♪



-----
充実した週末になるように、
ポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク