茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
新たな土地、地権者から連絡♪ヽ(^^ )
2017年10月20日 (金) | 編集 |
どーも! バッシーですd(^-^)


今日もお天気イマイチ・・・

でしたが、朝からお出かけしてきました。

久しぶりの渋谷です♪

と言っても、遊びではなく、、、

毎年恒例の 「がん検診」 に行ってきました。

やはり 健康第一 ですからね!!d(^-^)

171020-1.jpg



さて、、、

先日、嬉しい連絡がありました♪o(^o^)o

お手紙を出していた地権者さんから電話があり、

土地を譲ってくれるとのこと!!



と言っても、今回は自分の案件ではなく、

太陽光仲間の りゅうぱぱくん の案件です。

既に りゅうぱぱくんのブログ でも書かれていたので、

記事にしちゃいますヽ(^^ )



いま自分が進めている案件のうちの一画なのですが、

ついでと言っては何ですが、

他の案件と一緒に交渉していました!

171020-2.jpg



ちょっと、他の地権者さんとタイミングはズレましたが、

造成は何とか一緒に進められそうです!

造成と言っても、ご承知の通り自分で作業するので、

りゅうぱぱくん も巻き込んで進める予定ヾ(^^へ)

既に本人にも伝えてありますが(^-^;



一人でも楽しみながらやろうと思っていましたが、

より楽しい作業になりそう♪



-----
やっぱり一人より仲間と一緒の方が楽しい♪と言う事で、
ポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク