茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
次から次へと壁が...(~0~)
2017年09月21日 (木) | 編集 |
どーも! ばっしーですヽ(^^ )



たくさんの「融資おめでとー!」の

コメント&メールを頂き有難うございますヽ(^。^)丿

ホント、有難いですよね~♪

このような応援があるので、

自分もどんどんチャレンジできるような気がします♪

せっかく大きな壁を越えられたので、

何としてでも連系まで持っていきたいと思います!!

まだまだ壁は残っていますが...



昨日の余韻に浸りながら、

半ニヤケ状態ですが、、、

実は昨日、まさに"壁"が立ちました(-。-;)

行政関係なので、あまり詳細に書くのは控えますが、

盛土の関連ですヾ(--;)

170916-1.jpg




現在、役所や警察署に申請し、許可をもらって進めようと準備中。

以前、直接担当者に話を聞きに行ったのですが、

細かな打合せ(事前ネゴ)が必要になりそうな感じ。。。

と言う事で、この件は、

行政書士さんにお願いすることにしました。

役所関係は基本平日対応なので、

一般サラリーには厳しい(>_<)



そして昨日、その行政書士さんから連絡があり、

「許可をもらうにはなかなか厳しい」とのこと(~0~)

一応、妥協案はいくつか考えていますが、

できればベスト案で進めたい!



と言う事で、緊急会議をし、作戦を立て直し!!

再度、役所の担当者へアタックしてもらうことに!(^^)!

さて、どうなることやら(-。-;)



-----
何とかうまく進んでちょーだい(>_<)
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク