茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
待ちに待った融資!内定♪ヽ(^。^)丿
2017年09月20日 (水) | 編集 |
どーも! ばっしーですρ(^^ )/



今日は、待ちに待った連絡が来ました♪

7月初めに相談に行った融資ですが、

本日、無事に内定 を頂きましたヽ(^。^)丿

170708-1.jpg



今回の融資は、"利根第1&第2発電所"の 5基分(^-^;

当然ですが融資額も多額・・・

既に 億越えの借金まみれ ですので、

今回は、"保証協会"を使っての融資で進んでいました。

過去記事: 後は祈りながら待つのみ(-人-)



自分でも内心、「ちょっと無謀か...」

と思っていましたが、、、

ホント、ラッキーでした♪

追加資料も多々ありましたが、

諦めずに根気よく対応してくれた

融資担当者さんの粘りがあったからこそかと思いますo(^o^)o

ホント、感謝ですヽ(^^ )



ちなみに今は保証協会から、

仮審査の結果がOKと帰ってきただけです。

良く分からないのですが、

今回の場合は、仮審査OK = 本審査OK とのことらしく、

後は書類上の手続きのみらしい。

そして保証協会がOKと言う事は、

銀行の方も融資OK と言う事らしく、、、

と言う事で、"決定ではなく、"内定"と言う事でd(^-^)




そうそう、これはまったくの偶然ですが、

仲間の りゅうぱぱくん も、本日2基分の融資が決まったようで♪

今日はW祝杯です!!

家が遠いので直接会えませんが...気持ちだけ(^^ヾ




それにしても、ここまで来るのに2ヶ月半かかりましたが、

結果が伴ってくれて、良かったです♪



そして、これが無事に連系まで行くと、

91kW×4基 と 81kW×1基 で、

一気に 合計445kW プラスされます!!



気が付けば、"メガオーナー"も夢ではなくなってきました!?ρ(^^ )

借金も、とうとう 2億超え ちゃいますが(^-^;



更に借金まみれになりますが、ビールが美味い♪



-----
今日はとにかくおめでとー♪と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク