茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
地主さんとの打ち合わせヽ(^^ )
2017年07月22日 (土) | 編集 |
どーも! ばっしーですd(^-^)



今日も良いお天気でしたね~♪

今月は、このまま行くと5月より良い発電量になりそうですヽ(^^ )



さて、今日は一団の土地の地主さんのうち、

2名と打合せをしてきました。

打合せと言っても、契約内容の最終確認と今後の説明ですがd(^-^)

170722-1.jpg




契約内容のキーになるところ、停止条件などについては

事前に説明してあったのですが、

改めて説明させて頂きました!

大切な事ですのでヽ(^^ )




内容を確認してもらい、その後、本契約になる予定です。

今回、この一団の土地では、

5名の方と契約を行うのですが、

そのうち2名の方が、モロモロの事情で

自分との契約前に所有者移転の処理を行う事になっています。



よって、自分との売買はその後と言う事で、

そちらの方は2~3週間後くらいになりそうです。

他の土地は、随時契約を行っていく予定ですヽ(^^ )



あ、そうそう!

地主さんに、草刈りの許可をもらいましたので、

部分的になるかと思いますが、

近いうちに草刈りをしてこようかと思います♪

そうすると、土地の全貌が見えます。

楽しみのような、ちょっと怖いような(^-^;


とにかく、少しずつですが進んできました!


-----
連系まではまだまだですが、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク