茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
融資...なかなか厳しそうです(>_<)
2017年07月13日 (木) | 編集 |
どーも! ばっしーですヾ(--;)


今日はちょっとイマイチ記事です...

先日、相談に行った融資の件ですが、

いや~なかなか厳しそうですね~(>_<)

170706-2.jpg



昼間銀行に連絡をしてみましたヽ(^^ )

まず、シミュレーションは無事にクリアしたようです!

しかし、、、

担当者さんの声もちょっと曇り気味(--;



とりあえず、夕方、直接お会いすることに。

先日、依頼された書類も準備万端だったので、

小脇に抱えて銀行に行きました!


チョロッと世間話を後に、早速準備した書類を提示。

こちらの方は、全てコピーをして頂き。


続いて本題へ。

もろもろの状況を説明してもらいましたヾ(--;)

前回同様、やはりなかなか厳しそうです...


いろいろと策を考えて頂いており、

それらの準備も進めてもらえているようなので、

まだまだチャンスはあるのかな~と思いたいですヽ(^^;


帰り際に、追加でいくつかの書類を依頼されました。

役所関係でもらうものなので、

タイミングを見て、サラリーをお休みしてもらってきたいと思います!!


支店長代理さんや担当者さんも一生懸命やって頂いているので、

自分も出来ることはやらないとですね♪


とにかく、せっかくここまでこぎつけた"地元の案件"

何とか実現させたい!!!

この強い思いで、引き続き突っ走りたいと思いますp(^^)q



明日はサラリーが終わった後、

太陽光仲間の"りょうさん"主催の情報交換会に飛び入り参加してきます♪

ちょっと、"ヤケ酒"になっちゃうかも知れませんが、参加者の皆さん、お付き合いよろしくですρ(^^ )/


-----
とにかく突っ走りましょう!!と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク