茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
まさか、そこで止まってた!?(-。-;)
2017年06月16日 (金) | 編集 |
どーも! ばっしーですヽ(^^ )


いまさら!?って感じですが、、、

3月に電力会社へ申し込んだ「受注契約申込書」等が

やっと手元に届きました(^-^;


また、電力会社の受付の送り忘れかな~なんて思っていましたが、

いくらなんでも遅すぎるので、業者さんへ問合せもらうようにお願いを...

過去記事: 忘れたころに...ところで他の案件は!?

したら、業者さんが、

業:「すいません、、、送り忘れていました、、、」

なんと、業者さんのところで止まっていたようです(-。-;)


ま、まさか、、、

ば:「まさか、電力会社に送り忘れてたわけじゃないですよね~」

それはありませんでした(^-^;

危なく気絶するところでした...


と言う事で、無事に手元に届きましたヽ(^^ )

6件分!!

170616-1.jpg


すぐに、"受付日"を確認しました。

"平成29年 3月23日"でした♪

ホッと一安心、良かった~ρ(^^ )/

170616-2.jpg


後は、無事に設計が終わって...

あ、その前に土地の交渉が無事に進むことが先ですね~d(^-^)


まだまだ壁もいくつもあり、先が長いですが、、、

どうなることやら(^o^;


-----
今後も引き続き見守って頂ける方は、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク