茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
初のご近所発電所が見えてきた!?p(^^)q
2017年06月08日 (木) | 編集 |
どーも! ばっしーです(^^)/


関東は、昨日から梅雨入り、、、

ただほとんど雨が降っていないので、

"梅雨入り"って実感はまったくありません(^^ゞ

オマケに明日、明後日はお天気のようです♪

と言う明日は、いつのか分かりませんが土曜の祝日の振替休日♪

今週末は3連休ですヽ(^。^)丿

いつもだったら、発電所で草刈りでもするのですが、

今週は仲間とお泊りゴルフに行ってきま~す♪


そんなワクワクな週末ですが、

更にワクワクを加速させるお電話がありましたo(^o^)o

先日、水戸まで交渉に行った土地ですが、

良い返事を頂けました~ヽ(^。^)丿


170531-1.jpg


ちょっと"難あり"の土地ですが、何と言っても自宅の近所!

価格もこちらの提示価格でOKと言う事になり、

ひとまず、ボールはこちらに渡された感じになりましたd(^-^)


敷地への侵入の許可を頂いたので、

後日、もう一度現地を確認。

特に問題が無ければ契約に向けてGO!!


ただ、まだ連系負担金など出ていないので、

先に契約する場合は、停止条件に含めての契約になるかな~。

ニヤつきながら考えています(^^ゞ


ともかく、初の"ご近所発電所"が見えてきました~ヽ(^。^)丿


-----
ご近所発電所の実現を祈って、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク