茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
ちょっと期待していた内容とは...(-。-;)
2017年05月18日 (木) | 編集 |
どーも! ばっしーです(^^)/


またまた電話が来ました~!!

そうです♪交渉中の土地の地権者さんからですd(^-^)


170511-1.jpg


ただ、ちょっと期待していた内容とは違い、

地:「土地のお手紙をもらったようなんだけど、、、」

ば:「はい、もし宜しければ譲って頂けないかと」

地:「娘のところに届いたみたいなんだけど、この土地についてはこちらにお願いしたいのですが...」

ば:「あ、はい。分かりました」

この土地は、1/3ずつ3名の方が地権者になっており、

どの方に送って良いのか分からなかったので、

とりあえず一番上の方に送付していました。


ば:「ところで、もし良ければ直接お会いしてお話でも...」

すると、

地:「あ、まだそこまで話し合ってないので・・・」

ば:「では、検討して頂いて、、、ご連絡お待ちしています!」


ってな感じで。

ただ単に、連絡先のご連絡と言ったところでした。


ま、とりあえず、最悪の"スルー"ではないと言う事で、

ほんのちょっとだけ期待しても良いですよね~ヽ(^^ )


待つだけって言うのは、

自分の性分にはあまり合わないようですが、

じっと待ちます(-_-)zzz


-----
最後に、ちょっと期待しちゃう!と言う事で
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク