茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
今年の夏も四国にお邪魔します♪
2017年05月17日 (水) | 編集 |
どーも! ばっしーです(^^♪


タイトルそのままですが、

今年の夏も四国にお邪魔しま~っす(^^)/


去年の夏は、"初めて"の四国旅行と言う事で、

4県のうち、徳島 香川 の2県にお邪魔しました♪

徳島では、「ぼちぼちソーラー発電」のkobaraさんの

声掛けで開催された"情報交換会"に参加させて頂き、

楽しいひと時を過ごさせて頂きましたρ(^^ )/

四国旅行(+α)の記事:

160808-5.jpg




そして今年は、去年行けなかった

愛媛高知 にお邪魔しようと思っています!!

日程は、なるべくお盆を避けて、

8/16(水)~20(日) の予定です。

宿泊など詳細はまだこれからですが、

とりあえず、奥さんが行きたいところをピックアップしています♪

魅力的な場所がたくさんあり、かなり目移りしているようです(^^ゞ

170517-1.jpg


まだまだ3ヶ月近く先の話なのですが、

今からワクワク♪♪♪

ワクワクが長い分、ちょっと得した気分!?(^-^;

-----
お楽しみを計画しておくと得した気分!に賛同って方は、
応援でポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

スポンサーリンク