茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
銀行に決算報告...ショックな事が(>_<)
2017年03月27日 (月) | 編集 |
どーも! ばっしーです(ToT)/


今日は一日荒れたお天気でした...

と言う事で、発電も...(◞‸◟)


そんな中、お世話になっている銀行に決算報告をしてきました。

事前にアポを取っていたので、すぐに担当者が出てきてくれました。


今期も、前期同様、個人事業の方はプラス、法人の方はマイナス収支の報告。

ば:『今期も法人はマイナスでした~』

と伝えると、

担:「まだフル稼働じゃないですよね、、、ま、しょうがないですね」 と(^^ゞ


一通り、必要な報告書のコピーを取ってもらい、報告終了d(^-^)

170327-1.jpg



その後、太陽光の融資の状況や世間話をしていたら、

突然、担当者さんから、、、

担:「実は私、転勤になってしまして・・・」

ば:『えーーーーーーーっ(゜o゜;)』


ま、いつかはこの時が来るのは分かっていましたが、

出来れば、もう一年くらいは変わって欲しくなかった(>_<)

まだ24円案件もいくつか残っているし...


後任の方は不在だったので、顔合わせはできませんでしたが、

ひとまず支店長代理の方に引き継がれるようでした。


それにしても、この担当者さんには、

太陽光融資で初めからお世話になっています。

あれから、3年以上のお付き合い...

本当に寂しい気分です(ToT)

イロイロとざっくばらんに相談できた貴重な存在でした。


新しい担当者さんは、まだどのような方か分かりませんが、

同じくイケイケで動いてくれる方だと良いのですが(-.-)


ま、それはなるようにしかならないとして、、、


今まで本当にお世話になりましたm(_ _)m


-----
今回の事はかなりショックですが、まだまだ頑張るぞ!!と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク