茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと行き着いたのがプチ太陽光発電。何事も初めて尽くしで奮闘中!どこまで発電所を設置できるか分からないけど、楽しみながら進めています。
今日はルンルンが止まりません♪(^^♪
2017年03月09日 (木) | 編集 |
どーも!ばっしーです(^^♪


今日は、朝から良いお天気でしたね~♪

アチコチで今年の記録を更新したのではないでしょうか!?

自分の発電所も各地で記録更新しましたv(^o^)

気になる SF90発電所 ですが、今年初の "440kWh"超え!!

170309-1.jpg


発電グラフも、久しぶりにキレイな台形になりました~(^^)/

170309-2.jpg


参考までに他の発電所は、

HQ85発電所は、"425.2kWh"

HQ63発電所は、"362.7kWh"

と言った感じでした♪


そんなルンルン気分の中、今日はもう一つルンルンな事がありましたd(^-^)

新車が納車されました!!

と言っても、乗用草刈機の"マサオ"君ですが(^^ゞ

運送会社の営業所留めだったので、サラリーが終わってから一旦帰宅。

そして、軽トラに乗り換えてお迎えに行ってきました。

帰る途中にしっかり腹ごしらえさせておきましたd(^-^)

170309-3.jpg


これで、今年からの雑草との戦いは楽しみながら出来そうです♪

"マサオ"君のレポートは、今週末辺りに試運転してこようかと思っているので、それから書きたいと思います!


そしても自分のしっかり腹ごしらえ(^-^;

170309-4.jpg


これで、今週末もしっかり作業ができそうです☆彡

あ、その前に、もう一日サラリーが残っていた...(-_-)

テンションダウン...


-----
最後に、"マサオ"君にちょっと興味あるって方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク