茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
順番待ち・・・どこまで来たんだろ!?ヾ(--;)
2017年01月30日 (月) | 編集 |
24円案件の申請が終了して、10日間ほど経ちました。

先日記事にした通り、今年も最終日に追い込み申請しましたが、、、

過去記事: 毎年恒例の最後の追い込み...悪あがき!?(^^ゞ


久しぶりに、認定画面を覗いてみましたd(^-^)

しかし、まだ申請状態(ステータス)が"編集可"のまま変わっていませんでした(~0~)

170130-1.jpg


まだまだ、自分は"順番待ち"状態のようです。

何らかの被疑がかかると、確証を10日間以内に提出ってな連絡が来るようです。。。

既に仲間内の何名かにも来ているようです((+_+))

出来る限り準備をしていますが、モロモロ事情のある土地も含まれているので、それらは引っかからずにすんなりいってほしいものです。

ただ、不動産屋さん経由の土地で、かなり公開されていたようなものもあるので、そう言った案件はかなり危険ですよね~(-。-;)


その前に、ステータスが"編集不可"に変わらないことには、、、

まだ審査のテーブルにもついてないと言う事で(-_-)


どこまで、来たんだろう!?


-----
最後に、早く審査が始まらないかな~...と言う事で、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク