茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
2シーターのスーパー車(!?)、納車♪(^^)/
2016年11月23日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに太陽を見たって感じでした♪

このお天気が続けば、言うこと無いのですが、、、明日の夜からはまた下り坂↓(-_-)

と、暗くなりそうなので、ちょっと明るいお話。

実は、とうとう先週の金曜に納車しました!o(^o^)o

初の2シーター!かなり使える"スーパー車"☆彡

軽トラです(^^ゞ

161122.jpg


本当は"スーパーカー"と言いたいところですが、そんな車を買ったら破産必至です(^^;

それにしても、この"スーパー車"、かなり使えます!!

早速、週末には荷台に軽油を入れるポリタンクを積み込み、現場へ行ったのですが、

その途中に、GSにより給油。

あまり考えていませんでしたが、荷台に積み込んだまま給油が出来ちゃったりします!

もちろん、ドロドロになった道具もそのまま載せられちゃうしd(^-^)

ちなみに、一つ妥協をしなくて良かったと思ったのが、4WD仕様にしたこと。

既に乗っている方は、分かるかと思いますが、車体が軽いこともあり、結構スタックしやすいかも。。。

実際に現場で、ずるずるとタイヤが空転。

すぐに"4WD"のボタンをポチッ(^^)

楽々、走り回れました(^^)/

必要なときだけ4WDにできる"パートタイム"ってのも良いですね!!

皆さんも、買うような機会がありましたら、4WD仕様をオススメします♪

今後、間違いなく大活躍してくれそうです!!

-----
最後に、「軽トラは便利!」または「便利そう!!」って思っちゃった方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 
-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク