FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
連系日が決定♪希望通りでしたが...(-_-)
2016年11月15日 (火) | 編集 |
昨日の夜、業者さんから連絡がありました!

先日、連系負担金を支払ってきた"7号基"の 連系日が決定 したそうです♪

過去記事: 連系負担金払いついでに、、、d(^-^)

161108-2.jpg


連系日は、"年内" で "なるべく遅い日" と言うのを考慮して頂き、

12月27日 になりましたd(^-^)

しかし、もう1基の"8号基"の方は何の話も出ていなかったようなので、今日直接担当者の方へ確認してみました。
-----
ば:「昨日、業者さんに連系日の連絡を頂いたのですが、こちらの要望を考慮して頂いて有難うございます!」

まずは、お礼をしておき、、、

ば:「ところで、先週できれば一緒に連系をお願いした"8AAAxxx"(8号基)の件ですが、その後どんな感じでしょうか?」

担:「設計から上がってきて、いま内容チェックに入りまして・・・。こちらも、出来れば一緒に工事をしようと急いで処理を進めています。」

ば:「いつくらいに、ハッキリしそうでしょうか?」

担:「ちょっとまだ何とも・・・。」
-----
何とも歯切れの悪い回答でした(-_-)

しかし、今これ以上聞いても何も出てきそうにないので、ひとまず状況が分かり次第、連絡をお願いして電話を切りましたヽ(>_<)

こんな感じなので、"8号基"の連系については、まだ何とも言えない状況です。。。

とりあえず、片方だけでも 希望通り の連系日に決まったと言う事で、良しとしましょう♪ρ(^^ )/

ひとまず、カンパーイo(^o^)o

-----
最後に、とりあえず連系日決定おめでとう♪と祝って頂ける方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 
-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク