茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
審査OKでした~~~(^^♪
2016年10月14日 (金) | 編集 |
おかげさまで、ランキングを上位でキープできていますヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



と言っても、マイカーローンの話です(^^ゞ

その前に、今日は久しぶりにサラリーマンをお休みして会社仲間とゴルフに行ってきました~♪

朝、早いスタートで1.5R、この時期は涼しくて気持ち良いですね~

161014-1.jpg


このゴルフ場には久しぶりに行ったのですが、以前は途中、猫ちゃんがお出迎えしてくれるのですが、今は一緒にタヌキのお出迎えがありました!

161014-2.jpg


と、関係ない話はここら辺にして、本題に(^^;

一昨日、当ブログに"審査NG"の話を書きました。

過去記事: 審査NGでした~~~(ToT)/

早速、たくさんのコメントやメールでアドバイスを頂き、有難うございました!!

そして、早速昨日 新たに2つの金融機関の仮審査の申し込み をしました。

"J〇バンクさん"と、お世話になっている"J銀行さん"。

そして、昨日の夜、早速J銀行さんから返事がきました。

申し込みをして、約6時間後、、、早い(゜o゜;)

あまりにも早すぎるので、NGの連絡かと思ったら、なんと、

「正式手続きにより、お取り扱いをさせて頂きます」

とのこと♪ 「OK」の返事でした\(^o^)

ただ、詳細な条件については、後ほど郵送されてくる書面を確認とのことですが。


そして、今日、ゴルフのラウンド中にもう1つのJ〇バンクさんの担当者からお電話がありました。

1億を超える融資の件について、問われました。

そこは正直に、「事業で太陽光発電をしており、全てその融資です」と答えました。

そして、先ほど、J〇バンクさんの保証機関から連絡があり、これまた

「OK」とのこと\(^o^)/

同じく条件はハッキリわからず、こちらは本手続きを進めると決まるようです。

どちらも早い回答で、ちょっと驚きました!


どちらかOKだったらラッキーと思っていただけに、かなりうれしいです♪

とりあえず、両方の詳細な条件を確認して、決めたいと思います。

161014-3.jpg


さ、これで明日完了予定の林業にも、一層気合が入ります!!

明日は重機を借りて、一気に仕上げる予定ですp(^^)q

-----
最後に、応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

お小遣い稼ぎに興味のある方は↓

-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク