茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
審査NGでした~~~(ToT)/
2016年10月12日 (水) | 編集 |
おかげさまで、ランキングを上位でキープできていますヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



現在も倒木作業に大活躍のランクルくんヽ(^^ )

もう、8年10万キロになります。

そろそろ乗り換え時期かな~

ただ、今、キャッシュを使うのも抵抗があるな~

と、そこに職場に低金利のマイカーローンのチラシが(^^♪

普通のサラリーマンだったら、簡単に通るローンです。

インターネットで申し込みができるので即申し込みました。

ただ、申し込む前にチョロッと調べたところ、個人事業主のローンはなかなか審査が厳しい・・・

と言うのを見てしまいましたφ(.. )

自分は、サラリーマンであり個人事業主、、、どうなんだろう!?

ま、申し込むのはタダと言うことで!!


そして、10月初めにディーラーに行ってきました♪

欲しい車の試乗車もあったので、試乗してきました。

ほぼ決定していましたが、一応1週間ほど考えているフリ(!?)をして、先週末に注文してきましたヽ(^。^)丿

161012-2.jpg


そして、先ほど金融機関から電話がありました。

金:「審査した結果、誠に申し訳ありませんが・・・」

がーーーーん(゜o゜;)

ダメダメとは思いつつ、少しの希望は持っていたので、やはりショックです(ToT)

理由としては、

「決算が3期以上無いと、事業所得を所得として考慮できない」

との事でした。。。

誰か車のお金貸して~~~~~(>_<)

-----
最後に、応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

お小遣い稼ぎに興味のある方は↓

-----
アドバイスや質問があれば、気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク