FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
太陽光発電を楽しむ会♪大盛況!!o(^o^)o
2016年09月25日 (日) | 編集 |
おかげさまで、ランキングを上位でキープできていますヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



昨晩、「太陽光発電を楽しむ会♪」を地元の茨城で開催しました!

当ブログで参加者を募っての開催でしたが、
関東各地から総勢28名の仲間が集まりました♪

勝手に参加者を募っておいてなんですが、人数が膨れていくにしたがって、
「こんなにたくさん集まっちゃって、本当にまとまるのか・・・」
とか、
「本当に当日みんな来てくれるのだろうか・・・」
などなど、ちょっと不安を感じていました。

が、そんな不安もどこ吹く風・・・
開始時間の18時が近づくとぞくぞくと仲間が集まってきましたd(^-^)

少し遅れてきた方もいましたが、事前にメールなどで連絡を頂けるなど、ちゃんと対応して頂き大変助かりました!

取りまとめをする方としては、大変ありがたい事です(^O^)

そして、始まるや否やどこのテーブルも盛り上がっているようでした!

表現は悪いかも知れませんが、自分と同じくこのような場に飢えていたって感じがしました(^^ヾ

160925-1.jpg


自分はせっかくなので、皆さんとお話がしたく、全テーブルにお邪魔させて頂きました!
融資の話や、過積載の話、土地の話などなど。
いろいろな方と、いろいろな話が出来ました♪

また
「こんなに安く作りました~!」とか、
「たくさん作りました~!!」
なんて話もあり、ちょっと驚いたり羨ましかったり(^^;

今回は、通常の2時間コースにプラス1時間のオプションを付け、18~21時の3時間。
普通の飲み会ですと、3時間もあれば十分。
ですが、このような仲間が集まったときは、本当に時間が過ぎるのが速く、毎回どれだけ時間があっても足りない感じがします。

今回も例外ではなく、アッという間に30分前、、、
このまま2次会へ流れ込むのも良いのですが、果たしてこの状態で何人流れるんだろう...

なんて思っていたところ、お店の方から一つの提案がありました♪
プラス500円で、もう1時間飲み放題延長OKとd(^-^)

皆さんに確認すると、大賛成して頂き、二つ返事で延長戦へ~!

その後もお店のご厚意で、更に1時間席をそのまま使わせて頂けましたp(^^)q

と言うことで、結局18時~23時までたっぷり5時間!!

そして、もうそのまま終了でも良かったのですが、10数名の方がそのまま2次会へ(^^)/
帰宅したのは、1時半過ぎになってしまいました。

いろいろな方とお話が出来て、自分自身、良い刺激にもなりました。
そして何よりも楽しかった~♪♪♪

皆さん、楽しい時間を有難うございました~♪ヽ(^。^)丿

-----
最後に、「またこんな会があったら参加したいな~」と思う方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

お小遣い稼ぎに興味のある方は↓

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク