茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
凄いお天気の中・・・ちょっとラッキーな事が♪
2016年08月18日 (木) | 編集 |
おかげさまで、ランキングを上位でキープできていますヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



今日は昼過ぎから、凄いお天気でした!!(゜o゜;)
発電量が"0"でパワコンが停止していた時間もありました。
と思ったら、停電も・・・。

160818-1.jpg


ゴシゴシしなくてもパネルがきれいになりそうな勢いでしたヽ(^。^)

信号機も雷で故障!?
これは進んでも良いのか、止まらなくちゃいけないのか・・・

160818-2.jpg
(会社の同僚からLINEされてきた写真)

そんな中、昨日記事にしましたが、ダメ元増額の融資申し込みに行ってきました。

160818-3.jpg


ひとまず、いろいろと手間をおかけしたのでお礼のあいさつを!

そして、念のために確認しておきました。

ば: 「ところで今回の融資の増額は、7号基と8号基の両方で良いですよね!」

融: 「あ、はい!両方ともOKです!」

ば: 「良かった~、ホント助かります」

融: 「もし良かったら、あと100万ずつ、大丈夫ですよ」

ば: 「え!本当ですか!?土地も入れてOKですよね。オーバーローンになっちゃうので」

融: 「はい、大丈夫です!」

ば: 「是非とも!!!」

と言った感じで、二つ返事で更なる増額でお願いしました。
思わぬプレゼント(!?)を頂いた感じになりました。(ラッキー♪)

浮いたキャッシュは次の案件に・・・
あ、もう有力な案件が無い(-_-;

-----
最後に、最近ラッキーなことがあった方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

興味のある方は↓

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク