茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
やってもうた!!申請不備の書類再提出(p_-)
2016年06月21日 (火) | 編集 |
おかげさまで、ランキングを上位でキープできていますヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



今日は、夏至・・・一番昼間が長い日でしたが、天気イマイチで残念。。。

お天気が悪かったので、いま進めているパネル増設の施工もお休み。

そして、残念、、、と言うより、やってもうた!と言うことが。

先日、記事にしましたが「申請不備」の件。
すぐに法務局で書類を揃え、メールで送付しました。
が・・・。

過去記事: JPEAから嫌なメールが・・・申請不備(p_-)

160613-1.jpg


分割案件ではありませんと証明する資料を送付するのですが、その際、
・メールのタイトル
・添付資料、ファイル名
に、"申請ID"を記述します。

しかし、この"申請ID"のところ、なんと"設備ID"を記述してしまいました(ToT)

ホント、我ながら情けない。

一応、JPEAに電話をして聞いてみましたが、「できるなら、再度提出をしてください」とこと。

「できないなら?」とも思いましたが、こんなところでゴタゴタしているのも損かと思い、先ほど再提出しました。

約1週間のロスですが、自分のミスなのでしょうがないですね(^^;

-----
最後に、自分のことを「ドジ!」って思った方は、
応援でポチッとお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

興味のある方は↓

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。





スポンサーリンク