FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
軽微変更届・・・やっと編集不可に!
2016年05月06日 (金) | 編集 |
おかげさまで、またランキングが上がってきましたヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

興味のある方は↓


現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



昨日、スーパー植物を植え替えして、祈りが通じたのか夕方から雨が降ってきました。
カラカラな状態だったので、恵みの雨だったかと!

160506-2.jpg


それはさておき、パネル増設するために「軽微変更届出」を出していました。
JPEAに届出を出したのは4月15日、、、
やっと、"編集不可"状態になりました!

160506-1.jpg


巷の噂で、1ヶ月半から2ヶ月くらいは覚悟していたので、早かった・・・かな!?
このステータスになると、そろそろって感じですね。

ただ今回の届出は、住所の追加もあるので、たぶん確証を求められることでしょう。
まだ、その連絡は無いですが、ちゃんと隣接している土地かどうか確認するのに、公図が必要になるとのこと。

すぐに提出できるように既に準備はしてあります。
と言うか、別の件で使用したものをそのまま使うだけですが(^^ヾ

今月中旬には、許可がおりるかな~。

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

自分と一緒で、JPEAに申請中、またはこれから申請するって方は、
応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 




スポンサーリンク