茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
融資面談、その後・・・ドキドキ・・・・
2016年04月13日 (水) | 編集 |
おかげさまで、またランキングが上がってきましたヽ(^。^)丿
感謝です♪
ブログを書く励みになりますので、引き続き
応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

興味のある方は↓


現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



昨日とは打って変わって、今日は朝からぐずぐず模様・・・

そんな中、ふと融資の方はどんな感じなのかな~
と言うことで、担当者に連絡を入れてみました。

融資と言うのは、先日、記事にしましたが、パネル増設と27円案件×2件。
合わせて、3案件の融資の件です。

過去記事: 久しぶりの融資面談、神頼み!

160324-2.jpg


融資の面談をしてから、約20日間。
まったく音沙汰がありませんでした。

お話にならなかったら、すぐに連絡が来ると思っていましたので、とりあえず検討はしてもらっているのかな~
と思いつつ、やはりどんな感じなのか気になるところ。

と言うことで、ちょっとドキドキしながら連絡を入れたしだいで(^^;

ば:『どうも、お久しぶりです!』

担:「すいません、何の連絡も入れなくて・・・」

ば:『いえいえ、、、ところでどんな感じなのでしょうか?』

担:「まだ、審議中なのですが、今度、上司と支店長と現地を見に行くことになっています」

ば:『ほう・・・』

担:「それからになるんですけど、農転の申請はいつでしたっけ・・・?」

ってな感じでした。
とりあえず、お話しにはなっているようで、良い方向で進んでいるようでした。
(希望的観測も少々入っていますが(^^ヾ)

そう言えば、面談の時に3案件のうち、優先順位を告げてできるところまでと言う話をしていたことを思い出し、

ば:『ところで、審議中は3案件ともですか?』

担:「3案件とも同時に進めていますよ」

とりあえずですが"ホッ"としましたd(^-^)

もちろん、融資の話なので、最後の最後でちゃぶ台返しなんてこともあります。。。
とにかく、なるべく早く進めたい"パネル増設"だけでも融資が通ればうれしいのですが。

さて、どうなるか!?
あと1週間くらいには答えが出る予定です。
ドキドキドキ・・・

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

最後に、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 





スポンサーリンク