茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
発電所予定地の底なし沼・・・
2015年08月22日 (土) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

太陽光発電ブログのランキング
   ↓        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



先日無事に3号基まで連系が済み、4号基の連系も1ヶ月後に控え、、、
次は5・6号基!!\(^o^)/

と、行きたいところですが、ここは先日衝撃的な画像が送られてきたところ。

過去記事: 衝撃的な画像が・・・(゜o゜;)

今日、ちょっと時間があったので、現地を見に行って来ました。

先日、業者さんから「砕石入れ始まりました~!」と連絡があったので、どれくらい進んだのかちょっとワクワクしながら現地へ♪

状況としては、ざっくり”半分くらい”って感じでしょうか。。。

150822-2.jpg
150822-1.jpg


何と言っても、先日の”衝撃的な・・・”の現場。。。
まだ、底なし沼の状態でした(゜o゜;)

150822-3.jpg


ここはどのように施工したのか、ちょっと楽しみにしてきたのですが、まだそのままの状態でちょっとがっかり。
ギリギリのところまで、砕石を入れてあったのでこれからって感じでもありますが。
大き目の石でも放り込むのかな~なんて、勝手に思ってたりしますヽ(^^ )

予定では、造成完了までまだ2週間。
また時間があればまた確認しに来たいと思います!

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。

最後に、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 




スポンサーリンク