FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
遅ればせながら購入!
2015年04月10日 (金) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



普通のサラリーマンの自分には、あまり必要で無かったので持っていませんでした。
皆さんは当然のように持っているのかな~。

この事業を始めてから、複数の権利書や保証書、そしてたまに大金などを扱うようになり、
「今、空き巣が入ったら・・・」
なんて思うことが多くなりました。

「こんなもの持って言ってもどうしようもないので大丈夫だろう」
なんて思っている方もいるかと思います。
しかし、空き巣は時間との勝負。
その場では選別せずに、とりあえず持っていって後で選別するなんてこともあります。

実際に数年前に空き巣に入られた際に、子供の母子手帳などどうしようも無いものも持っていかれました(-。-;)

また空き巣もそうなのですが、あと怖いのが火事。
いろいろと救済はあるかも知れませんが、やはり燃えて無くなってしまうと困るものが多々。

と言う事で、遅ればせながら金庫を購入しました♪\(^o^)/

150410-1.jpg


50cm四方と、大きさはそれほど大きなモノではありませんが、自分には十分な大きさです。
価格も、送料税込みで3万円弱。
2階への設置希望だったので、2800円を追加して設置込みでお願いしました。
さすがに重そうだったので(^^;

早速週末にでも入れる物を整理したいと思います!!

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク