茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
やっと公庫の振込み日決定!
2015年03月23日 (月) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



最近、何が本業か分からなくなってきました・・・

で、今日は月曜なので(一応)本業のサラリーマンをしているときに、1本の電話がありました。
公庫の担当者からでした。

150311-1.jpg

内容はと言うと、先日手続きをしてきた本契約。
いよいよその融資の振込み日が決定したとのことでした。

3月中とお願いをしており、手続きの際にも23日の週になると思います!と言うことでした。
そして、今日伝えられた振込み日は、3月27日。

確かに23日の週ですが、ギリギリ。
不動産屋さんにお願いして、3号基、4号基の土地の決済を3月30日に設定してもらっていました。
かなり焦りましたが、何とか間に合った感じです(^^;

以前にも書きましたが、今回の振込みは1/3。
これで、土地や諸経費などなど払う予定です。

残りはパネル設置後と言う事で、ギリギリ延ばしてもらい9月予定にしました。
1回目融資から半年以内と言うシバリがあるので。

早く東電から請求書が来ないかな~。
今回はどれくらい待たされることやら、、、まだまだって感じです(-。-;)

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク