FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
Xデーが過ぎ去って・・・
2015年02月03日 (火) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



先週末はスキーで山にこもっており、昨日は夜中まで業者さんと作戦会議。。。
と言う事で、ブログ更新をサボってしまいましたm(_ _)m

そんなこんなしている間に、Xデーもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
皆さんは、十分仕込みは終わりましたか?

自分は、間際に1件NGになってしまい、何だか不完全燃焼と言った感じで時間切れ。
とは言え、当初予定していたよりかなり多く仕込めたので満足です。
上を見たらキリが無いので、”良し”とします♪

後は、融資のついていない1基分、
また、融資は決まっているもののいくつか壁が残っている4基分を粛々と進める感じでしょうかd(^-^)

少しノンビリしたい気もしますが、始めての確定申告も控えており、まだまだやることが盛りだくさん。
楽しめそうです(^^ヾ

-----
話は変わりますが、連系後、初の500kWh超え(55.08+42.84kW合計)しました。
これからトラブル無く記録更新していくのが楽しみです♪

150203-1.jpg

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク