茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
6、7号基の用地、契約完了!!
2015年01月04日 (日) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 

現時点のソーラー発電所の詳細はこちら



今日は朝からお出かけしてきました。
お出かけと言っても遊びにではなく、土地契約に(^^;
Xデーまで時間も無いので、新年早々と言った感じで動き出しました。

で、今日契約してきたのは、6号基と7号基の用地で、同県のスーパー請負人Iさんに紹介して頂いた土地です。

141221-2.jpg

過去記事: 相変わらず土地探し!


待ち合わせのコンビニに行くと、以前に当ブログにも何度か登場している千葉の大地主のNさんと、先日土地見学でも一緒になった埼玉のYさんがいました。
6号基の用地は、訳あってとりあえず合同で買うことになっていましたが、このお二人と一緒になったようです。

願わくば、知っている方が良いと思っていたので、一安心♪
無事にみんなで実現できれば、楽しみながら運営できそうで楽しみです。
何かと理由をつけて、現地で集合→飲み会なんて感じでp(^^)q

この土地は、まだいろいろと条件が残っていますが、一つずつクリアできることを祈っています。
まずは一歩前進!!

150104-1.jpg

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク