茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
またまたトラブル発生・・・(--;
2014年11月24日 (月) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 



良くもいろいろとトラブルが発生するのもだ・・・。

今度のトラブルは、先日記事にした4号基の予定地です。
先日、不動産屋さんから電話があり、「例の土地ですが、面倒な事になりました・・・」とのこと。

何かと言うと、
土地の北東に窪みがあり、水溜りになっていました。
これは既に確認済みで、造成して埋めようと思っていたので問題なかったのですが。

141124-1.jpg


どうもこれが、単純な水溜りではなかったようで。
不動産屋さんが、再度、境界杭の確認をしに行ったところ、ここに塩ビのパイプがあり、排水が流されているとのこと。
こんなことがあるのか?
ちょっと耳を疑いました(゜o゜;)

とりあえず、地主さんと排水を流している主に確認して、何らかの対処をしてもらうとのことでした。
それまで、しばし保留と言う事に。

思わぬところで”保留”に。
円満解決してくれることを祈って待ってます。

ホント、いろいろとありますね~。
って、自分は少しトラブル多すぎかな(^^ヾ

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク