FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
そんなバカな・・・(-。-;)
2014年11月19日 (水) | 編集 |
おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、応援でポチッとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 



既に記事に書いていますが、11/6の連系予定が、まさかの”電柱間違え”で延期となり、再度電柱の用地交渉待ち(電柱周りの木の伐採待ち)となっています。

で、週末に木の伐採状況を確認したので、東電に確認したところ、担当者からまさかの回答が・・・

過去記事: あれ?伐採が済んでる。。。


「まだ用地交渉中です。」
いつ伐採が済んだのかは分かりません。
が、少なくとも日曜には伐採した状態になっているのは事実。

141116-2.jpg


まさか、地主さんが自主的に伐採したとも思えず。
東電のデータ上のステータスが変わっていないだけとは思いつつも、信じられない状況です。
東電にはイロイロとやられており、一つ一つ自分で消化してきましたが、今回については消化不良を起こしそう。。。

ここら辺は、リソース云々では無く、完全に体質の問題でしょうね。

業者さんとかでしたら他に変えちゃいますが、電力会社はそうもいきません。。。
ただただ待つだけ(-。-;)

早くこんな状況から抜け出したいです。

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。




スポンサーリンク