FC2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
東電へ状況確認・・・
2014年08月12日 (火) | 編集 |
今日、東電に直接確認してみました。

先日、業者さんから「設計はこれから・・・」との報告でショックを受けていましたが、実際に設計が始まっているのか気がかりでしたので。。。

過去記事: 業者さんよりショッキングな報告・・・

東電の回答としては、
「現在、最終設計に取り掛かっており、今月中に完了する予定」 とのことでした。

一応、先日業者さんが想定した通りに進んでいるようでした。
安心はできませんが(--;


今日の工事の様子ですが、朝早くからバックホーがフル活動していました!
午後からお天気が崩れてくる予定なので、その前に済ませたいのか。

140812-1.jpg


夕方、雨の降る中、現地へ確認・・・。

140812-2.jpg

全ての型枠が取り外され、土の埋め戻しも完了しているようでした。

あとは周りに積まれているアスコンを敷いて、転圧。
それで、基礎工事+砕石工事は終了になります。
重機の運び込みなどもあるので、残りはお盆休みが終わった来週かな・・・。

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。


おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、1日1回ポチッとお願いします!

にほんブログ村 《1位継続中♪感謝!》
人気ブログランキング 《こちらは、3位→→》





スポンサーリンク