茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
草刈・・・そして見事な落ちが(-。-;)
2014年07月31日 (木) | 編集 |
先日、帰り際に隣の地主さんと立ち話をした時の「畑との間の草を刈り取って良いよ~」という話を、自宅に戻り両親に話しました。

過去記事: 監視カメラの前に・・・

そうしたら、早速昨日、今日と草刈機を片手に、日中の暑い中、工事中の横で草刈をしてくれました。
(ちょっと熱中症が心配でしたが・・・)

140731-3.jpg


隣の畑との間の幅1~2mくらいの背の高い草・・・と書いてましたが、うちの両親は力が余っていたらしく、更に横の小さな木も含むエリアも一気に切り倒してました。
これで、畑との間はスッキリ何も無くなりました。

140731-1.jpg


また更に土地の南側、こちらの地主さんにも自由に使ってと了解頂いているとこですが、こちらも一気に6mほどの幅で草刈を完了していました。

140731-2.jpg


ちなみにうちの両親は2人とも70歳オーバーです。
本当に感謝♪

そして最後に見事な落ちが・・・
止めていた車の周りのちょっとした草が気になったらしく、ちょこっと刈った際に、車のタイヤも一緒に刈ってしまったらしい(^^;
写真では見にくいですが、タイヤの横15cmほど刈られていました。。。

140731-4.jpg

-----
アドバイスや質問があれば、気軽に コメント してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。


おかげさまで、ランキング上位を継続中o(^o^)o
ご面倒ですが、1日1回ポチッとお願いします!

にほんブログ村 《1位継続中♪感謝!》
人気ブログランキング 《こちらは、3位に↓↓(ToT)》





スポンサーリンク